あれよあれよと | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。




野球あっちゅー間に負けたぜw



私は采配ミスだと思うな。サッカーだって選手をピッチに送り出すのは監督の采配で、それによって点を取れるか取れないかだもん。



大谷を代える理由はどこにあったのだろうか。よく分かりません。





今日のわが家。娘はベストヒット歌謡祭、旦那と息子は野球、私は嵐をそれぞれの部屋で見てました。笑
相葉ちゃん、秋まで花粉症になっちゃってマジで可哀想。ウチの息子も秋花粉症で大変みたいです←他人事
これは私も嫌だわww 翔ちゃん御愁傷様。
マッチ登場で瞳孔が開く3人。同じ顔してら笑い泣き



マツコの知らない世界@チャーハン
旨そ~~(*´ω`*)
こっちも旨そ~~(*´ω`*)


遠征行った時にでも食べたいな。でも板橋なんて行ったこともない。東京駅からだと30分ぐらいらしいけどわざわざお江戸に行ってチャーハンてのもなww