当然のごとく | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。





札幌最終日、盛り上がってるかな(๑´∀`๑)



札幌はすごーく嵐くんたちも楽しそうで、1度は参戦したいと思うものの、海を渡るのはやはり私には遠いっす。日帰りできないもんな。








娘とセブンに行ったらクジをひかされましたわ(¯―¯٥)

でも1枚だけよ。だって600円もするんだぜ! 嵐ゴト以外は高く感じる。笑


こんな田舎セブンでもかなり商品が無くなっててビックリっす。


本当はタオルハンカチが欲しかったらしいのだけどコームでもイイと言いやがった。文句言うぐらいなら私がつかっちゃるわ!







ちょっとドラマばなし。

5→9
さとみちゃんモテモテでうらやましい。もう加賀さん出て来る度に、はなだーーーんと叫びたくなる。


サイレーン
なーーなーーおーー!! 悪女っぷりにハマってしまうww 今週の最後なんてキスされたかのようなあの仕草。上手すぎる。桃李くんも前はそんなに演技上手いって思わなかったけど、このドラマ見てて結構上手くなったなーと思った。MOZUでの演技がすごいらしいので楽しみ。


無痛
蒼くんが不気味。この子は何をしたいのだろう。痛みを自分が感じないからその痛みを知りたいという欲望があるのだろうか。西島くんが病院内を猛スピードで走る姿がカッコ良すぎ。


遺産争続
三姉妹のいがみ合いもすごいもんだ。女同士はさらに厄介。おじいちゃん亡くなってしまったらそれこそ大変なことになってしまうよ。まだ死なないよね。


オトナ女子
多々ツッコミどころはあるけれど、まぁかる~い感じで観ております。