冷たい雨 | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。




今日は久しぶりのまとまった雨。だが気温が低いから寒いのなんのって。でも真冬の格好もなんだかだし、何を着たらいいのか迷ってしまうわ。



平日に休みだったということで、またまた久しぶりに友達を誘いランチしてきました。いつも付き合ってくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)

子供のことから自分達のことなど、とりとめのない話しをひたすらしてきた。これもストレス解消の1つだね。



そして昨日は頑張ったよー。やっと帳簿つけが9月まできたー。あとは領収書を貼り付けて会計事務所にとりあえず提出しないと。残りはまた年明けになるかな。

ニノのなんじゃこりゃああ!
さすが上手かった。
なんじゃこりゃあ!の後の展開は潤くんがまた違った対応をしてても面白かったと思うな。
ミュージカル風には言わなかった。残念もし会社でこんなことやらされたら頭真っ白になっちまうわ。私は絶対に無理だww