一言いいたい | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。










夏はどこ行った?





もー8月じゃねーよー

今の気温は10月の気温だってよ。

おかしいだろーが




職場用のカーディガンを探したが結局見つからなくて着てこなかった。笑



暑い日はもう来ないって…。バカじゃないの地球。頼むよぉ…。






で、やっとanan開き鑑賞中。いつもながらの綺麗な顔に釘付け。

横顔好き♡美しいって罪だ。






ボルト強かったね~!最近は世界陸上が楽しくてずっと観てる。前はあまり好きじゃなかったくせに。歳とったのかも。笑



サッカーW杯予選のメンバーも発表された。でもなんだかパッとしないわ。もち海外組は今回は入ってるけど…。うーん、来月の予選は頑張って欲しいもんです。




さぁ、今日もMステを楽しみに頑張るべ爆笑