なんかびっくり | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。







堀北真希ちゃん。
結婚報道に意外すぎてびっくりしたー。



私の中で真希ちゃんはインドア派な印象しかなくて、彼氏はこれまでも居ただろうけど結婚はまだまだしないと勝手に思ってた。



山本耕司くんも好きな俳優さんだけど、香取くんが大好きな事が一番印象にあって、もしかすると男性の方が好きなのかなとかまた勝手に思ってた。笑



歳も離れてるし山本くんにしたら真希ちゃん可愛いだろうね。お幸せに







今朝は6時から中学校の奉仕作業があって草むしりに行ってきた。草むしり中も雨に降られながらやってきましたよ。



帰ったらきて朝ごはん食べたら、すっげー眠くなっちゃってお昼まで寝てしまったわ。歳だなぁ…。



夜は眠くないから生潤を拝んでから寝たいと思います(*´ω`*)