このツーショット好き | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。





今日は久々に暑くなってめっちゃ気持ち良かった❗  まだまだ夏よ終わらないでくれ❗


明日はちょいと用事があって会社サボります。どうせ暇だから問題ナッシング。





アウトデラックスの時もそうだったけど、健くんがマツコに抱きつく姿が好き。笑。もうぬいぐるみ感覚だよねきっと。マツコも黙ってされるがまま。



村上が健くんにつっこみしました。
まさに健くんの無邪気さに当てはまる言葉をマツコが言ってくれた。もっとバラエティに出たら面白いと思うんだけどな。