おもしろMJやらなんやら | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。






高校ってこんなに大会ばかりあるものなんだろうか。息子の部活しょっちゅう大会ばかりある。今日も優勝してきたそうな。初めて息子も試合に出れたそうです。



娘は終業式の日から五教科のサマーワークを必死に解いて次々と終わらせてます。去年には無かったやる気が今年はすごい。なにやらまだまだする事が沢山あるらしくその為にも早く終わらせたいのだそうだ。






最近はしやがれが面白い。
そういうアナタ自体が十分面白い映像となりました。笑。ある意味こんな風になるのって滅多にないよね。


そしてやらせ風でカッコ良く決めちゃうMJ。
マジかっこええ~~♥♥

はい。最後はまた面白映像で終了!(^w^)






ドラマばなし。


表参道高校合唱部。
くだらないのだろうと期待を全くせずに観たドラマ。そしたら意外テンポが良くて、主人公の子も歌が案外上手くてちゃんと観てしまった。これからもっと面白くなってくればいいな。



ど根性ガエル
なんてったってCGのピョン吉が可愛い❗
声も満島ひかりちゃん合ってるよねぇ~。とりあえず観てました。