反省したこと | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。
















娘の新しい部活を決定するために昨日二人で話し合った。




本来ならば希望する部活に親が口を挟むものじゃないことは重々承知なのだけど、今回ばかりはそうもいかない。




選択肢はA、B、Cと3つあったわけだけど、娘はBかCがいい。私はAかCがいいと言って意見が食い違った。




だったらCでいいじゃんという話なんだけど、娘はBが本命でそれに入りたい。でも私はそのBの部に居る子の母親とは二度と関わりを持ちたくなかった。




去年ブログにも書いたのだけど、突然理不尽なというか脅しのような電話をかけてきた母親だから。




入ってしまえば親の会やら送迎やら試合の手伝いなどで必然的に接する場面がある。たった1年と言えど私にはそれが耐えがたかった。




なので結局は親が押しきる感じで決定させた。娘には本当に悪いと思ってる。ダメな母親でごめんね。




昨日は落ち込んでた娘だけど、今日は帰ってきたらまぁ頑張ってみるよと言ってて少し安心した。




でも私は反省しきりであります。未熟な人間でごめんよ。母を許しておくれ( •̥́ ˍ •̀ू )