THE MUSIC DAY@しやがれコラボ | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。









昨日から少し落ち込んでました。
私って人間的に落ちこぼれだなと思ってww


そんなこと思ってても朝はくるわけで。
朝早く出かける息子を送りだし、娘に弁当を持たせて送り出したら眠気に襲われ、旦那も仕事行ったので二度寝しちゃった。


起きたらすでに午後になっててMUSIC DAYも始まってた。笑。もう買い物に行くのも面倒で1日中引きこもりしてました。






MJはいつものように始まり、MJらしい小難しい説明に生徒さんはキョトン。そしてMJらしいムチャぶり
こんな踊りも見せちゃうよ~( ´∀`)
部活ごとに別れたのはよいアイデアだったね。誰が考えたのかしら。先生方かな。

ダンスPVも綺麗に決まって翔ちゃんも言ったけどクオリティが高かったね✨


ジャニーズシャッフルメドレーは硝子の少年が歌うまメンバーが勢揃いでしたな。
無責任ヒーローのこの二人濃いわww