月曜から夜ふかしSP、SPドラマ | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。




ワクワク学校東京。無事に終了したようでお疲れ様でした~( ´∀`)

今年も不参加でしたけど、参加された方達が幸せになれたようでしたのでなによりでした。



梅雨に入り昨日も今日も雨が降りっぱなしでイヤな季節になったもんだ。明日は晴れるらしいけどどうなるかしら。





月曜から夜ふかしSP
岡山弁。大根→でーこん。台所→でーどころ。まぁこの辺は納得したけど、最後のおじさんたら、台所→キッチンって言った。洒落たおじさんだったわ~笑

桐谷さんもお引っ越しシリーズに突入。素敵な住まいが見つかるといいです。

ガングロカフェの漢検1級のお姉さん、かなりネットで叩かれたからまた受けるつもりなんだってね。あれも封書で合格証が来るから、ほっといたら無くしちゃうような代物だもんねぇ。お姉さん頑張って下さいな。




かもしれない女優たち
バカリズム脚本。竹内結子、水川あさみ、真木よう子 出演。 もし女優になってなかったらのお話。始まりは別々なんだけど途中で三人の人生が交わっていく。面子は豪華だし面白かったよ。単発のドラマじゃなくそろそろ結子ちゃんの連続ドラマ観たいなぁ。



恋愛あるある
社内恋愛あるある、シングルマザー恋愛あるある、同棲恋愛あるあるの3話。それぞれ確かにこういう場面あるあるって思うような内容で楽しめた。千葉くんが出演してたけどもぉ~すごく可愛くて娘と二人で騒いでた。黒木メイサちゃんもしばらくぶりに観れたし、恵梨香ちゃんの同棲の話も分かる分かるって感じでかなり共感した。




永遠のぼくら sea side blue
昔はよくこういう青春群像的なドラマたくさんあったよねぇ。でも時代と共にウケなくなったのか今じゃ観れなくなったよなぁ。内容はかなり薄っぺらい感じだったけど、若い俳優の子達がわちゃわちゃしてるのってなんだかイイ。架純ちゃんはちょっとお決まりの演技だったけど、久しぶりに見た成海璃子ちゃんが良かったな。山崎賢人くんはおでこ出さない方が私的には良かったから残念でした。笑。