差が出過ぎ | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。





息子が山のような洗濯物を抱えて帰ってくるかと思うと地獄です。






全く顔面で打てないJに比べて簡単にこなしてしまう大ちゃん。
あまりにも分かりやすい対比で笑うしかない(*´罒`*)
ホントに大ちゃんは器用ですごいなって思うわ。

終始、あっついを連呼しててこっちも笑えた~( ´∀`)



このフライパンの事を世の中の人はほとんど知ってるのでしょうか?
私は初めて知りましたけど四万人待ちってすごい。お値段はおいくらなんでしょかね。