ようこそ、わが家へ 最終回 | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。





朝から息子の忘れ物のせいでわが家はドタバタ。結局旦那が遠いとこ届けに行ったし。はぁ~参るわ。



昨日はどうしてもカレーが食べたくて夕食はカレーにしました。私、1週間おきぐらいにカレー食べてもいいぐらいなのだけど。



実際、1週間おきにカレーを作ると食べたばかりだと旦那からクレームがくる。だから今回は約3週間我慢。



旦那からクレームは来なかった。ま、言ってきたとしても跳ね返すけどさ。笑















ようこそ、わが家へ

そうかそうか。そうきたか。







だけど、ちょっとなんだか
拍子抜け。。。笑















エリカ様には悪女になって欲しかった。


最後の最後まで、実は裏で手を引いたのはエリカ様じゃないかと期待してたのだけどそうはいきませんでした~。


そしてあの終わり方。また誰かに恨まれてるの?もうどこまで反感を買ってしまう家族なのかしら。笑うしかない。


ま、相葉ちゃんは長い間お疲れ様でした。
最終回の視聴率は良かったようで有終の美だね**(ू•ω•ू❁)**