不器用なJだから好き | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。




世の中は母の日というものでしたね。
しかしわが家に母の日なるものは存在しないので何も変わらぬ1日でした。



子供が幼稚園や小学校低学年の頃は、なにかしら作ってきたり手紙があったりしましたけど今は全くありません。



もともと私の中で母の日や父の日って関心がないの。母親をあまり好きじゃないからだと思う。なので姑にも何かをあげたりすることはない。でもそれでずっときてるから相手もなにも言ってこないです。










TAKE4までやったのに、もやい結びが出来ない。不器用さが愛しすぎるラブラブ

後ろの船長さん?もずっと笑ってくれててなんだか温かい。

だけど、もやい結びはかなり重宝するらしいから私も覚えてみたいと思う。出来るかしら?笑


結局スタジオでも出来ないJ。
もやってないのねー。

大ちゃんのコーナーはすでにJとはレベルが違い過ぎます。さすがリーダー。笑