テレビ番組いろいろ | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。




渋滞や人混みはあまり好きじゃないのでGW中はどこにも出かけない派です。



あ、でも嵐ゴトなら人混みなんか関係ないっすけどね。笑



そんな私はひたすら録画番組の消化や、夜はテレビ番組に没頭しとります。








マツコの知らない大食いの世界。
久しぶりに拝見する小林尊さん。


若かりし頃の姿も好きなタイプだったけど、今もかなりイケメンでやはり顔が好み。


食べっぷりも相変わらずでスゲーの一言。あの頃のフードファイト番組は好きでよく観てました。





お兄ちゃんガチャ
先週最終回を迎えました。
みこにキスしようとしたシーンでこっちがドキドキしてヤバかったです。笑


最終回のストーリー的には別な方が良かったなぁ~。


私的には、みこがあのまま記憶が戻らず、それに関してトイが責任を感じ悲しみにくれ自ら消去されに行く。そしてみこは何も思い出さないまま新しいお兄ちゃんガチャを引きに行く。てな感じ。


なんかこっちの方が暗いストーリーだな。ダメだこりゃ。





他ドラマもなーんかとりあえず消化していく感じで、これといってすごく楽しみにしてるものがない。春ドラマ不作です。



ようこそ、わが家へ
相葉ちゃんが出てるのはもちろんだけど普通にストーリーを楽しんでる。ただ、こんなに一斉に家族が狙われるなんて不自然な話だよね、と知り合いに言われてからはそこが気になってしまってる。笑


アイムホーム
元妻の住まいと新しい妻との新居が近すぎるって思う。ここの所は思い出せない過去が関係してるのだろうか。そうじゃなかったら設定が不自然すぎる。


ヤメゴク
だいぶ大島ちゃんの演技がいい感じになってきた。麦秋の過去にどんな事があったのだろか。


天使と悪魔
最近やっと確信した。このドラマ結構内容は面白いのに、剛力ちゃんの喋りがいまいちで聞き取りづらいからドラマに集中出来ないのよ。舌足らずなのかなぁ…。まぁ演技を勉強してるわけじゃないだろうからね。