ドラマいろいろ | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。




昨日、捻挫した娘。

別に今日は学校行かなくてもいいと言ってるのに意地でも行くと言い張り学校行った。


今日は授業参観があるから絶対に行くと。
なんで中2にもなって授業参観にこだわるかな?母は行きたくないんですけど!
よく分からん。


そして息子、高校はソフト部で頑張るみたい。男子ソフト部がある学校なんです。


なんでも中学時代に野球をやってた子が結構いるらしく、他校ながら顔見知りの子達も入部したようで全く知らない子ばかりじゃなくてホッとしたみたい。


これで兄妹揃ってソフト部だわww
なんなんだこれ。






マザーゲーム
ママ達の確執ドラマ。よくあるパターンだから期待してなかった。以前あった杏主演のドラマっぽいんだろうなと思ってました。まぁふたを開けて見れば同じような感じだけど、文乃ちゃんが予想以上に威勢がいい役柄でハッキリ言ってしまう所がミョーに清々しかったりして来週も観てみようかと思えた。笑。



医師たちの恋愛事情
2話続けて観ました。なんつーか、所々に少女マンガチックなシチュエーションがあってウケた。やっぱり工くんは存在自体がエロイ。木10ならではのベッドシーンもありで楽しませてくれます。どこまでマンガチックになってくれるか期待します。笑



ヤメゴク
堤監督×植田Pのタッグだから期待してた。観てたらSPECの方が観たくなったけどね。笑。でも大島ちゃんなかなか良かったと思う。ちょっとまだスゴむ所とかはいまいちだと思ったけど。話も面白いし出演者が豪華で楽しかった。