お久しぶりね | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。




お久しぶりな潤くん。
この髪型で会うのは何回めかしら?


この上からのアングルがイイ
ほうほう。髪型はこうなってるのか。

こっち側からのアングルもなかなかの男前で好き♡

今日の嵐チームのキッキングスナイパーがダメダメ過ぎて笑えた。






ゼウス負けたけど面白かった。

翔ちゃんを見てるより手越くんの表情を見てた方が面白かった。

真剣な固い表情が多くてそこが手越くんらしいなぁ~ってね。笑

ファイナルステージのブレイブロード。
知念くん渡りきったね。
山田くんのパフォーマンスもお見事でした。






えーと、本日なんとか弁当を作り息子を送り出してやりました。みんなわが家に集合して駅へ向かって行った。


だけど私は午後からめっちゃ眠くて辛かったぁ。こんなことがあと5年も続くかと思うと苦痛だ。楽しくお弁当作りなんて出来ないよ~笑