キリンチャレンジカップ 日本×チュニジア | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。




2ー0で勝利




前半のスタメンが発表された時は

斬新なスタメン!だと思った。



どんな感じになるのか期待していたけど、思ったより中盤がうまく繋がらなくて前半はチャンスが少なかった。まぁチュニジアの動きも良かったからね。



そして長友が居ないから左の上がりがいまいちなくて右サイドからの攻撃が多かったなぁ。



後半途中から本田、香川、岡崎、宇佐美、今野、ウッチーが投入されると繋がりが出て動きが良くなってまず岡崎がゴール。次に本田がゴール。



やっぱり岡崎は決めてくれるよねー。もーーっと若かりし頃は決定的チャンスもなかなかゴール出来なくてダメだなぁーって思ってた時もあった。



これでとりあえずハリルJAPANとしては
初勝利を飾ったわけだね。来週にある次戦も勝ってくれ~~( ´∀`)








あ、そして

ウッチー

誕生日おめでとう

(♡˙︶˙♡)