朝の珍事 | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。






通勤途中、車2台がギリギリすれ違える幅しかない車専用の橋を毎日渡ってきます。


その場所がなぜか大渋滞!!


事故か?
はたまた初心者がノロノロ走ってるのか?


と思っていたらなんと











ワンコが橋を渡ってた( ´∀`)



今どきの可愛いワンコ。犬種はテリア系かな? たぶんお家から脱走してきたような感じ。


そのワンコが橋をうろうろしてるもんだか ら、車は避ける事も出来ずそのワンコが橋を渡りきるまでずっと後ろをついて行くという…。


ほんとお騒がせなワンコでした。




昨日はポカポカ陽気で暖かな日だったので数ヶ月ぶりに洗車しました。


いやぁ~~ここに来るまで長かった。
だって寒い季節は自分で洗いたくないし、旦那も洗ってくれない。


年越しに洗う人は結構いるけどそれも私はしなかったし。笑。だからここにきてようやく綺麗になったよ~( ´∀`)


一昨日は息子の通学用のリュックを買いに行って来た。この辺はイイのないからちょっとだけ遠出して。


うちの子あんまりオシャレに関しては興味ない上、地味な感じが好きときた。だからリュックもシンプルな黒。まぁまた他のが欲しくなったら買えばいいしね。


まだまだ用意しなきゃないのは沢山あるから安く済ませたいもんです。





ドラマ最終回もろもろ。


問題のあるレストラン
なんだか呆気なく店を閉めて終わってしまった。そして海の側にまた店を出そうとするところで終わった。途中面白くなってきたなーと思ったんだけどねぇ…。


ウロボロス
最終回で悟りました。この物語はピュアなまま大人になった男が愛する女性の復讐のために生きた話。だってあの年齢で好きになった女性をずーーーっと想い続けるってなかなか出来ない事だもん。悲しい結末だったけど二人は幸せだったのかなぁ…。


セカンドラブ
帰国してからも執拗に深キョンを追いかける亀ちゃん。笑。しかし最後は思ったとおりハッピーエンド。ベタな終わりだったけどラブストーリーだからこれで良かったでしょ。


流星ワゴン
中弛みが気になったけどそれが無ければ面白いドラマだったと思う。忠さんが息を引き取るシーン泣けてしまった。でも成仏出来ずに出てきたシーンでまた笑う。このドラマが終わり香川さんと西島くんはMOZU映画にクランクインしたね。そっちも楽しみです。


女くどき飯
新しく始まったこのドラマ。あんまり期待してなかったのに意外と私は好きかも。貫地谷ちゃんがいい感じなの。