Mステ@Sakura | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。



あやうくMステ録画し忘れるとこだった。

(゜д゜;)


すっかり予約した気でいたよ。あぶねーな




フルver.のSakura披露。
やっぱこの桜吹雪感がちょうどいいやね。



でも先週のドサーっと降り注いだ桜は、記憶に残る面白シーンとしていつまでも語り継がれるだろう。笑








今日は息子のクラスの中学最後の懇談会がありました。後期試験の話なんかが中心だったのだけど、最後にしては欠席者が多かったかなと。



ま、もう1週間で卒業式だし、わざわざたった1時間そこらの懇談会に仕事休んでまで来る人も少なかったってことだね。



そんな私は仕事休んで行きましたよ。だって仕事ヒマだし。お昼から友達とガストでランチをして懇談会までお喋り。



どうしても受験の話になっちゃうよねぇ。笑。あとはみんなが希望校に合格出来て、また笑顔で再会してお喋り出来たらなと思いました(´∀`)