この分野は苦手だったらしい | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。







あまりにも下手くそでチョー笑えた

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

やっぱりセンスが出るよねー。どうにもぶきっちょなJが可愛くて仕方ないっす。


相葉ちゃんのジャンプ美しかったなー。

そしてなんといってもリーダーの運動神経の良さは天下一品だね。いつも尊敬する。



J「ウマっ!」
ニノ「もう食ったの?」
J「うん。肉だけ」

ここの会話が可愛いの。



そしてクマムシがすげー短かった事に笑えた。この前も言いましたが、もうあの歌は聞き飽きてますのでお腹いっぱいです。


そして二階堂ふみちゃん。正統派美人。パーツが整いすぎてる。沖縄出身の女優さんはみんな綺麗よねー。

若手の子でいくと、黒島結菜ちゃんも可愛くて私の中で注目株。






あ、今日の体育会系TVで旬くんが青学の陸上部女子に壁ドンしてたのがめっちゃ楽しかった~(≧∇≦)

旬くん登場でみんなキャーキャー言ってたけど、気持ちはすごーい分かる。でもあれだけ反応してくれたら芸能人の方も嬉しいよね。