サクラ咲く | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。











高校合格しました

( ´∀`)( ´∀`)





まさかまさかの前期試験での合格。



ありがたいし、おめでたいのだけど。



がむしゃらにもならずに挑んだ試験でまさかの合格。息子が受験なんてこんなものかと思ってしまうのが怖い。



将来、自分の子供が出来た時にアドバイスすることが出来るのだろうか…。



息子にはもう少し試練が必要だと思います。



高校でもっと沢山の人と関わり揉まれて、就職試験で苦しみ、社会の厳しさを肌で感じて、立派な大人になってくれることを期待します。



とにもかくにも、今日は笑顔でおめでとうと言ってあげたいです。