前期試験終了 | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。






前期試験の問題見せてもらった。



英語と国語は私でも解けそうな問題だったけど、数学は無理。だって、文章問題ばかりで苦手すぎるww



息子曰く、想像してたより簡単だったと言ってたけど、何度その言葉に騙されてきたことか!!



だから私は騙されない。アイツの言うことは話し半分で聞いておかないと痛い目をみる。だから期待しない。



今日の経験をふまえた上で次の試験に望んで欲しいと思う。やはり面接が一番緊張したみたいっす(´・_・`)