いやいやいやいや | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。





ここは東北地方だけど雪はめったに積もらない所なんです。


が、しかし、今回の低気圧はやってくれた。この写真の時よりさらに降り積もってます。まだやむ気配がない。


こうなるとこの辺も交通機関やらが麻痺します。笑。運転も怖くて出来ませぬ。北海道の人はすごいよなー。


だけどこの雪、来週に降らなくて良かった。受験日だったらシャレにならなかったわ。早くやみますように。







◯◯妻
東山センパイの演技ってこんな感じだったっけ? 今までよく観察してこなかったけど上手くはないよね。笑。結局浮気しちゃったりするパターンなのかしら。


問題のあるレストラン。
うむむむ。やはりあまり面白くない。先週はいい感じかななんて思ったけど、なーんかつまらない。