・・・・・負けた | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。




頭真っ白です。


脱け殻状態。


(T_T)






決勝トーナメント。PK戦でUAEに負けました。


アジアカップ連覇の夢は消えました。


やっぱりねー相手がうまかったよ。前半早々に得点を入れてきて、あとはしっかり守りチャンスがあれば攻撃してくる。


日本は同点にしてから延長後半までにチャンスはあったにも関わらず得点出来なかったのが敗因。


長友も足を痛めながらピッチに立ち頑張ってた。だからこそ得点して欲しかったのに決定打を決められなかったから負けた。


延長後半になると疲れてるからお互いにPKまで持ち込む感じになるけど、私はそれが好きじゃない。だってPKはホントに運だけの勝負になってしまうから。


でもPKで本田と香川がはずしたから、今の日本はここまでなのかなとも思う。


アギーレ監督、連覇も出来なかったし八百長問題もあるし解任されてしまうのだろうか。これからもっとチームが良くなっていくと思うのだけどなぁ。




とにかく残念。長友の足が大事に至りませんように。