ウロボロス、上流階級 富久丸百貨店外商部、問題のあるレストラン | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。





ウロボロス。

旬くんがいいわ~。「嘘だよ」「嘘だけど」ってこのドラマ終わるまで何回言うだろか。このドラマのためにあえてマンガは読まないことにした。終わってから読んでみようかな。嵐の曲もまぁいいとは思ったけど…うーんどうだろww




上流階級~富久丸百貨店外商部~

これ単発の二時間ドラマだったのだけど、めっちゃ集中して楽しく観ちゃった!
竹内結子ちゃんが主演だったのだけど、やっぱり画面に映ってて見栄えするというか、綺麗だからとかじゃなくて存在感みたいなものがある。彼女がセリフを言って動いてるだけで、凛としたものがあってつい吸い込まれちゃうみたいな。まぁ私だけかもしれないけど。笑。
斎藤工くんがゲイの役だったのがまたイイ。彼は女と絡もうが男と絡もうがどっちでも絵になる。エロスが止まらないわw




問題のあるレストラン

1話だけでは面白いと思えなかった。各人物像のこれまでの経歴や主人公との関わりの説明がくどかったし、突然店を始めようと言うのも突拍子もない感じがして。次の話に期待してみます。