アジアカップ 日本×イラク | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。





1ー0で辛勝




いやぁーやっぱり厳しい試合だった。
そう簡単に勝てないと思ってたけどその通りだった。



前半でとった1点は確実にファウルだったからあのPKはいいとしてもその後がいかんでしょ。



だって2点目がさっぱり入る気配がない。本田がシュート3本もゴールポストに当てて入らないんだもん。もうあの時はまた日本の悪いクセが出てるなと思ったよ。



後半なんかイラクに怒涛の攻めをされて何度ヒヤヒヤしたことか。点数入れられててもおかしくなかったよほんと。



でも2勝して勝ち点を6にしたことは結果的に良かったけどね。次戦は引き分け以上でグループリーグ突破だ。ヨルダンも侮れないから気を引き締めていこう!!