職人の顔 | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。












ステージ職人の顔になってるよなー。演出なんて私にはできる事じゃないから、それを担ってる潤くんには単純に尊敬しかないのだけど。

それをよく思ってないファンもいるわけだから難しい。

まー実際智くんと意見が別れた事もあったりしたみたいだけど、それはメンバー同士なんだからあって当たり前だと思うし、言える関係じゃなきゃ長年やってこれないよね。

翔ちゃんが演出に関して言ってくれた言葉も、半分は本当で半分は違う思いもあるんだろうなとは思ったけれど単純に言ってくれた言葉は嬉しかったな。

デジタリアンツアーに向けて、今まさにカオス状態になってるだろう潤くん。でもまた素敵な世界を魅せてくれることに期待しかありません。