ドラマもろもろ | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。








昨日は盛り上がることもなくなんとか普通に旦那の誕生日が過ぎました。とりあえずほんの気持ち程度の安い物をプレゼントにあげてデコcakeを買ってきて食べさせた。はぁー終わって良かった。








Nのために。

ずっと過去ばかりだったから現実の方も動き出してますますワクワクが止まらない。でも視聴率はいまいちよね。窪田くんは好みのタイプじゃないけどこれではいい役してる。役どころによって本当に印象が違って見えてくるから不思議。賀来くんは久しぶりな感じ。でも結構好き。笑




ごめんね青春。

いやぁ~今週マジで笑えた( ´∀`)  なのになんで視聴率悪いのかなぁ。あ、そうか。サラリーマンや年配の人にはウケないストーリーだからかも。高校ってだけで最初から観るのを止める人は多いだろうしね。勿体ないなぁ。今週のは三回ほどリプレイしちゃった。




信長協奏曲。

私、歴史って詳しくないけど桶狭間の戦いは奇襲作戦だったのかしら。まぁ花火は使わないでしょうが。息子がアニメを見たとかで隣でちゃちゃを入れてくるのでうるさくて仕方なかった。




すべてがFになる。

謎解きをするだけあって2話目の方が面白かった。だけど剛くんが沢山出てきて、あーでもないこーでもないと謎解きをするシーンがクドかったなーww  とりあえず次の話しに期待しましょ。




素敵な選TAXI。

今週の話は好きだった。つーか、これを観てると考えちゃう。もし旦那と出会う前に戻れるとしたらいくらで戻れるのだろうかと。今から28年前に戻ったら100万じゃ無理かなぁ。戻りたいなーー笑。