嵐ツアー結果 | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。













私名義。
今回は当たると信じてたのにハズレた。今は4年ぐらい寝かせないと当たらないのかしら?


一番最初にスマホでその結果を見てもう落ち込んだよね。やさぐれたよね。人生なんてこんなもんさと開き直ったりもしたよね。


~落選のお知らせ~
↑この"~"のマーク。軽いわー。
どうせならまだ"『 "の方がいいわ

ヾ(。`Д´。)ノ




残りはもうどうせダメなんでしょと投げやり。でも寝る前にはチェックしなきゃと開いたら…
























当選してました。



東京ドーム行ってきます!!




あ、まだ許しはもらってませんがね。笑
今日から良き妻に変身します。