ごめんね青春 #1 | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。





こちらまだ雨はさほどではなく、明日未明に一番接近するらしい。寝てる間に浸水してたりして~笑


こちらでも台風の影響を考慮してか明日は休校の学校が多々あるなか、うちの中学校では休校にならず子供達がブーブー文句言ってます。







ごめんね青春。

すごく面白かったんですけど(*´∇`*) クドカンの脚本が突き抜けてましたわ~笑。個性あるキャラの面々や話の展開に引き込まれました。三島女学院の本当の姿に笑うしかない。女なんてあんなもんよ。女子高だった私が言うんだから間違いない。笑。このドラマは要チェックです。



地獄先生ぬ~べ~。

丸ちゃんがすごく頑張ってるのは分かったけどこれはごめんなさい。1話でリタイアです。内容が私には幼稚すぎます。アニメ止まりの作品で良かったのでは。生徒役はいい顔ぶれなんだけどなぁ…勿体ない。