うーーん・・・・ | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。






なんだか敗戦に近い引き分け。





頑張ったよ。日本は頑張ったよ。





コートジボワール戦より積極的に行けたし、ボール支配率も高かった。





しかし人数でも有利になったのに点数を入れることは出来なかった。やはりここ一番での決定力不足は否めない。





もっと本田やウッチーが直接シュートしてもいいんじゃね?って場面があったし。交代してからの香川にも期待したけどゴールは遠かったなぁ。





ギリシャに失点しなかっただけ良かったと思わなきゃね。川島がセーブしなかったら危ない場面が何度もあった。





これがW杯か。。。。厳しいねー。なんだか天気にも恵まれてないよね。また雨降ってたし芝はボロボロだったし。





今度はもう泣いても笑っても最後のコロンビア戦。ここまでの悔しさと努力してきたものを無駄にしないための戦いを期待したいと思います。


(。-人-。)