ピカンチスピンオフ | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。




いまよーやく内容読みました(´∀`)







昨日からこの話題でもちきりだったけど、昨日は子供ゴト優先で嵐ゴトは後回しだったからさww






てことはっすよ。Jは黒髪にしちゃうってことかな? 茶髪のままなら有難いけどそろそろ変えてきそう。茶髪大好物には残念だな
(_ _。)






そして映画のためだけにお江戸には到底行けないし許してもらえない。なのでDVD待ちます。今年はもう諦めグセがついてるなぁ…。






もうお茶の間ファンに両足浸かっててあとは腰を下ろすだけかも。ツアーでもない限り今年は会えないな。ツアーあってもハズレたら終わりだし。ネガティブ思考全開。





15周年はおとなしくしてろってことか。仕方ない。20周年期待するしかねーなww