晴れ男、晴れ女っぷり | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。




見事だ。見事すぎる!≧(´▽`)≦






まず晴れることはないだろうと思ってた今日。ずっと梅雨でぐずついてた天気がまさかまさか晴れるなんて!!!




本当に息子達が何かする時はほとんど晴れる。遠足、修学旅行、合宿etc…。朝に雨が降っててもあとから晴れる。パワーを持った晴れ男、晴れ女が揃ってるのだろう。




今日は郡の陸上大会。息子は最後なので親バカっぷりを発揮して友達と観に行ってきます。これで県大会とか行ってくれると嬉しいんだけどな。笑