BORDER 最終回 | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。






ええっっ!!



ここで終わり!?



Σ( ̄[] ̄;)





上手い。上手すぎるな。このシーンで終わらせるなんて。どうしても続編やSPを期待しちゃうじゃないか!観たい観たい。




犯人の大森南朋さんムカつくわーーヾ(。`Д´。)ノ
こーゆー冷静な犯人てこちらの感情を逆撫でするよね。ムカムカムカムカ。






「こちらの世界へようこそ」と旬くんの肩に手を置いたけど、この大森さん死者よね?それなのに生きてる人間に触れるんだ!?これまで死者とは触れるシーンは無かったような気がするんだけど。



こちらの世界ってのは大森さん↓のセリフの中にある世界のことかと勝手に解釈しました。違うのかな。これを言われた後に突き落としたからね。



「あなたは正義のためなら死ねると思ってるでしょ。私も同じです。悪をなすためなら死ねると思ってます。でも貴方と私には決定的に違いがあります。私は悪をなすためなら人を殺せます。でも貴方は殺せないでしょ。この差は永遠に縮まらないんです。それが分かったならもう私の事は諦めてさっさとコソ泥でも捕まえに行って下さい。また私の勝ちですね。」







この二人。もう観れないかと思うと寂しいです。