中総体 | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。





息子の野球生活
終了で~す。


≧(´▽`)≦




で、ウチの会長職も終了。まだ引き継ぎの会合は残ってるけどもう終わり。これからは娘のソフト部に世話を焼かねば。



初戦は今まで勝っている学校だっただけに、少し油断した部分があったのだろうか?



ピッチャーの立上がりが悪く1回に4点もとられてしまった。それがやはり痛かった。



相手のピッチャーも決して調子良い感じでも無かったのに打ち崩せなかったのが1つの敗因。



ウチの息子も五回から登板したけど守りのミスやフォアボールなどがあって1点追加されたしね。



最後の打者もウチの息子で不甲斐ない終わりかただった。結局、5ー2で負けました。



でも息子的にはかなりもう割りきっていてスッキリした感じ。悔しいのだろうけど、終わった~って思いの方が強いみたい。



これからは好きなサッカーでもやれば?と言ったらニコニコ笑ってた。今までは完璧にやらされてた感があったもんなぁwww







なんにしても
息子よお疲れ様。