更新忘れてた | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。




ひいいぃぃ~~




FCの更新忘れてた~~(/TДT)/






自分名義の会報が来ないからおかしいなと思ったわけよ。
で、調べたらあと3日で切れるとこだった。

(/TДT)/(/TДT)/(/TДT)/




つーか、今まで必ず振り込め用紙が来てて、すぐ振り込んでたからこんなことは無かったのに。




きっと私がどこかにやってしまったのよね。だって前回の会報の封筒が見当たらないんだもん。きっとこの狭い家のどこかにはあるんだろうけど探してる暇はない。




とにかく明日はなにがなんでも
郵便局最優先!





気がついたから良かったようなものの私は何をしてるんだか。あーーバカバカバカバカ。反省…ちーん。