顔がヤバイ | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。





あははは。もともとアタシの顔なんてとっくにヤバいレベルに達してるわけなんだけど。




ここ最近の顔が老けすぎててかなりヤバイ。今日なんか公衆トイレの鏡見てあまりにもヤバくて自分の顔を見れなかったわww 絶対にストレスのせいだ。




この2年間、野球観戦中も紫外線対策を面倒だからとあまりしていなかったらシミも目立ち始めますます落ち込む日々。美容外科でも行こうかな。




てかその前にアラフェスでも観て女性ホルモンを活発化させたいのにその時間がない!!なんてこった。今日も帰ってきたら娘の友達が来てたし、旦那は早く帰ってくるし。








Jをじっくり拝みたい(T_T)