弱くては勝てません | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。







弱くても勝てます。なんてのはよっぽど選手が踏ん張ったか、指導者が良かったかのどっちかだと思います。










ウチのチームは弱くて勝てません。

≧(´▽`)≦





もー人数の少ない小さな中学校だから競争心があまりなくてフワフワしてるわけよ。



それに顧問の先生も野球に詳しくない先生でルールに基づいて直接的指導ができないわけ。



だからなかなか生徒達も伸び悩んでましてね。



でも本人達のGUTS!があったらもっと上手くなれると思うのだけど、それが見られないんだな。



だからこのままでは息子達は中総体で負けて引退となるであろう。



GUTS見せて下さいよ!(´Д`;)










で、ここからはドラマ話。


ビターブラッド。ミッチーはそう簡単に死なんだろ。それが結論ww


SMORKING GUN。慎吾ちゃんの彼女、なんか裏の顔があったのね。実は悪女だったとか? だから殺された?うむむ。


MOZU。とうとう小日向さん前面に出てきたねー。こひさん、ダブルフェイスから怖いイメージがあって仕方ないのよ。でもまだまだ真実隠してるよね。あの謎の女って新谷の妹じゃないの? それにだるまは何者?うむむ。


BORDER。あのオタクコンビ毎回出てくるんだな。面白い。


アリスの棘。どうにもオダギリジョーが裏切りそうな予感がしてならないのだが。違うだろうか? 1話目から比べると随分と樹里ちゃんが情にほだされて弱々しくなってきてる。復讐するならもっと冷酷にいかないと。