ルーズヴェルトゲーム | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。









宮川一朗太さん。

いい味出してたわ

≧(´▽`)≦  そこかよ。




半沢でもヤな奴だったけど、またもヤな奴でハマり役! たのしー。



唐沢さんは無難にハマってたかなって感じ。ドラマ的には楽しめたけど、半沢の時のようにおもしろーーい!と叫ぶまではいかないかなぁ。



香川さん。ここでもTBSのドラマに出てるのかww  MOZUではちょっとクセある刑事役だけど、こっちはめっちゃイヤな男だな。



えぐっちゃんもキーマンになってくるのかしら。最近はあんな風にクールな役が多いよね。昔はあんちゃんやってたのにw



これからどんな展開が待ってることやら。原作は読みません。やっぱり読まない方が楽しめると最近気づいたの。