今の私の望み | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。







時間を気にせずゆっくり寝たい!





それが今の私の望み。私って元がグータラで出来てるから人より睡眠とらないとダメなタイプ。毎週毎週、野球かソフトの試合があって子供達を送り出して応援にも行かなきゃないからゆっくり寝てられない。あーあ。休日は1日中ベッドの中にいたい。





今日は娘のソフト部の親の会があった。息子の野球部と違いお母さん達も優しい人ばかりで気が楽だったわ~。野球部にいる時は戦場にいるのと同じ感じだからww




ソフト部は遠征があると事前に配車を決めてしまうシステム。その方がいいのかもね。野球部は班分けしてあるけど来ない人は全く来ないからさ。はぁ…。




えーと、明日は息子も娘も練習試合です。私も旦那も野球部に行かなきゃないから娘はほったらかしです。頑張ってこいよー。明日もまた早起きしなきゃ。辛い。