こと座流星群 | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。







見上げましたか?







私。息子と二人で外に出ました。




二人で北の空を見上げてたら、息子がいきなり見えたと雄叫びをあげたの。




しかーし。私はそれを見逃した。






ぐやじい~~

ヾ(。`Д´。)ノ





それから30分粘りましたよ。しかし見れなかった。ずーっと見てると目の片隅で流れたような気がするのだけど実際は違うのよね。経験者は語る。仕方ないから今日はもう諦めて寝ます。




だけど星を眺めてる間、ずーーーっと犬が鳴く声が聞こえてるわけ。とにかくずーーーっとだよ。ウチはまだ遠いからいいけど近くの家だったら大迷惑だよ。なんとかならんのか、あの犬。