今日もなにもできず。 | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。






まー今日も朝から部活の練習試合のお手伝い兼配車係だったわけで。


外は4月だってのに風が冷たくめっちゃ寒くて心折れた。


試合も散々でこれまた心折れたし。


2時半ごろ帰ってきてご飯食べたら眠くなりコタツでお昼寝zzz(まだコタツは手離せません)


夕方にママ友からバーベキューやってるから飲みに来ないかと誘われ、旦那と息子連れて行ってきた。


けど、そこでまた心折れた。まーつくづく自分には友達がいないなと思った次第でww


自分で希薄な人間関係を作り上げたのだから仕方ないけど。やっぱり私って冷めてる人間なんだな。


結局遅くに帰ってきたから晩御飯も作らずお弁当買ってきた。


なーんも家のことが出来てない。散らかりっぱなし。母親の見舞いも行かなきゃだけど時間がねーわ。