新年度はやはり忙しい | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。




会社の側の咲き始めました。今週末は花見日和かも~≧(´▽`)≦





こちらは明日が始業式。今日の夕方にクリーニングから学ランを取ってきてまたボタンつけやら名札つけをしなきゃ。





明後日はいよいよ入学式。娘も中学生になる。そんな娘、週末にはソフト部の助っ人として試合に出るはめになってしまった。笑。なんせソフト部は人数ギリギリで大変なのだ。てか、ルールもよく知りませんけどww





で、今週は中学校の本部役員会はあるし。末には野球部親の会があるからその資料も作らなきゃだし。来月の壮行会の会場とりやら準備やら。あとは地区会長として地区の集まりの日程調整と案内書作り。















あー考えただけで逃げ出したい。





私。上に立つ人間としての器を持ち合わせてないので辛すぎます。誰か助けて。。。(/TДT)/