架純ちゃんとデート | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。






架純ちゃん。やっぱかわええなぁードキドキ





嵐とデートといってもなんだか架純ちゃんがピチピチし過ぎてるからどうしても嵐がオジサンに見えちゃってあまりリアル感が無かった。面白さは抜群だったけどwww





潤くん。男だけ浴衣着てどーすんだよ。笑。でも射的で腕まくりした時の腕の太さにはドキドキしちゃったけど(/ω\)♡*。+





金魚すくいで勝つつもりが負けてしまう残念な所も潤くんらしかったけどさ。架純ちゃんの好きな所をスラスラ言えたのも一緒にずっとドラマをやってたからこそ言える部分だったよなぁ。手つなぎも自然で慣れてらっしゃるわww





翔ちゃんは笑いに走ってたし、相葉ちゃんは料理で終わってしまったし、大ちゃんのはなかなか良かったと思ったけどデートっていうより親戚の子と夏祭りに行ったような感じ。ニノは架純ちゃんに告白をさせた所はポイント高かった。これからドラマで一緒に過ごす時間も多くなるだろうから仲良くね。




あ、架純ちゃん。MOZUにも出るんだよね。あっちもこっちも大変そぉ。頑張って~
≧(´▽`)≦