いいともグランドフィナーレ | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。






タモさん。
お疲れ様でした。






本当にこれで終わりなんだね。本当に本当に未だに信じられないよ。




私の青春時代のお昼には必ずいいともがあって春休み、夏休み、冬休みはお世話になりました。妊娠中、育児中もお昼はずっといいともを観て、働き出してからもお昼はやはり観てました。お昼休みの楽しいひとときでした。




でもタモさんの姿をテレビで見れなくなるわけじゃないからね。夏の27時間テレビにゲストとして出て欲しいなぁ~≧(´▽`)≦




前半は普通じゃ観れないようなビッグメンバーばかりが勢揃いし同じ画面に映ってて。松ちゃんがネットが荒れるって騒いでてんやわんやな場面もあったけど楽しかった。




さんちゃんがいいともを辞めた理由は初めて知った。ネットに挟まり、さんまが釣れたって言ってたのは覚えてるのよねー。だけどそれでプロデューサーとケンカしてたなんて。




前半だけを観てたらこのままグダグダ終わるのかと思ったけど最後のみんなの挨拶には泣けました。中居くんがあんな風に泣くのもなかなか観れないし。




面白おかしく挨拶する人や涙ながらに挨拶する人。だけどそれぞれの思いが詰まっててこっちも泣いちゃいました。




ラストは、明日もみてくれるかな? いいともー!で締めくくりとても清々しいものだった。まだ今日のお昼もあるんじゃないかと思ってしまってる私ですww