やることリスト | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。







あまりにも寒い冬の季節をボーーッと過ごしてしまったためここに来て慌てております。きっと少しずつ暖かくなってきて頭が働きだしたからだと思われます。





この春、娘は中学生になるため色々と揃えたりしなきゃいけないのにここまでな~~んにもしてなくて大わらわ。





卒業式用の服も誰かに借りようかと思ってたら借り物は絶対に嫌だと言われ、仕方なく店舗に見に行けば結構高い。てなわけで安いネット販売で購入。でも実際はそんなに安いわけじゃなかったww





AKBのようなフリフリがいいんじゃないかと私は思っていたら、馬鹿じゃないのと一蹴され結局は落ち着いた感じのフツーのものになった。私としてはちょっと物足りなさを感じてます。





制服も出来上がったからと取りに行けば、制服はなんでもなかったけど、ジャージに刺繍されてる名前が間違ってた。たしかによく間違われるの。似てる漢字があるから仕方ない。だけど早めに取りに行って間違いを指摘出来たから良かった。





しかーし春までにやることがまだまだある事に気づいた私は久しぶりにリストを作ることにしました。書き出すと頭痛くなるなこりゃ( ´(ェ)`)