ソチオリンピック | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。





楽しかったソチオリンピックも閉幕しました。今回はバンクーバー以上に熱心に見たように思う。子供らも大きくなり自分の時間がとれるようになったからかなww




もともと好きだった種目はもちろんのこと、新種目になったものも興味深く見れた。




やはり金メダルをとった羽生くんのSPの演技は最高だったし、真央ちゃんのフリー演技にも感動させられた。真央ちゃん世界選手権も出るそうで楽しみ。




今回面白いって思ったのがスキークロス、スノーボードクロス。予選以降は四人で同時に滑って先着した人の勝ち。




急カーブやジャンプするコースを競い合うからゴールまでなにがあるか分からない。スキークロスの準々決勝でゴール寸前に3人とも転んで3位の人が1位になったりしたし。面白かったー。




今日からはなんか気が抜けて寂しくなっちゃうなぁ。オリンピック中はアラシゴトより夢中になってたからね。




3月5日にはサッカーキリンチャレンジカップもあるし、6月のW杯に向けて今度はサッカーで私は熱くなりそう。それまでに嵐のなにか嬉しいお知らせとかもあるといいんだけどな。