銅メダルおめでとう! | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。




小野塚選手



銅メダルおめでとう!ヽ(''∀''*)ノ





1回目より2回目で点数伸ばしてきてすごい!



2回目の方が技がキレイに決まってたし高かったしカッコ良かった~!



アルペンからの転向で銅メダルとってしまうんだからもともと持ってる才能があったんだろうね。






金メダルとったアメリカの選手は本当に上手だった。難しい技も決めて、それでいて高かったし。



もう1人、1回目で8位だったアメリカの選手。2回目の技がすごくきれてて上手いなぁ~って思ってたら転倒しちゃって。あれが決まってたら上位にきてたのは間違いなくて小野塚選手の銅も危なかったかも。



ハーフパイプはスノボもスキーも見てて楽しかった≧(´▽`)≦