今日のいろいろ | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。





学年末のテストだった息子。英語はきっと赤点だと帰ってきた。お前さー雪で1日休みが延びたのになにを勉強してたんだよまったくむかっ母さんはがっかりして落ち込んじゃったよ。





バレンタインに告白した娘。お相手からも良い返事がもらえたと喜んで帰ってきた。しかし、つき合うってなにをするのと聞いたら別にとの返事。初キスでもするのかと聞いたら初キスはお母さんとしちゃったでしょとの答え。それは入らないだろと思ったけど黙っておいたww





昨日の夜中にオリンピックでエアリアルという種目の予選がありNHKで放送予定だったから録画したのにカーリング女子に切り替わってた。がく然としちゃった。あーあ。エアリアル楽しみにしてたのになぁー。日本選手の出場はないからカットされたのかしら。見たかったのにとても残念。





複合のラージヒルも渡部暁斗選手応援してたのに残念ながらメダルならず。でも6位に入賞。次は団体選でメダルを狙って下さいな。