修繕完了 | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。





2年10ヶ月過ぎてよーやく直りました。






あの大震災で地盤沈下を起こし駐車場が下がりコンクリもひび割れて大雨が降ると湖になっていたものが綺麗に修繕出来ました。






前より広めにコンクリートをうってもらったので土地は広がってないのに大きくなったように見えます。はは。












って、それどころじゃねー!!!






この冬。ウチはみんな元気で風邪なんてひ
いてなかったのにバカ旦那が現場で一緒になった得意先の人から風邪をもらい高熱を出してる。





インフルかも。あーやばい。








家にを持ち込むなーヾ(。`Д´。)ノ









Android携帯からの投稿